FC2ブログ
 

素人・人妻投稿!体験談[勝手に特派員]

   

誰にも言えないこんな事!素人投稿型体験・暴露サイト

 

Latest Entries


トップへ




騎乗位じゃないと感じない!

最近騎乗位じゃないと本気で感じられない(>_<)



昨日エッチした人も正常位があまり気持ちよくなくて、上に乗って激しく腰を動かしてたら



「騎乗位好きなんですね〜」



とか言われて、


なんか私って痴女っぽい。まぁエロい女に違いはないですが、ナニか?( >ω<)9



でもそれは「貴方の突き方が下手だから」


と心で思ってみたりwさすがに口には出してないよ(*'▽^)ъ



私の場合セックスは相手がいるけど、それって「オナニー」のようなもので、セックスしてる感じじゃないのかも。


よりリアルなバイブを求めると、本物に行き着くというわけです((((*≧▽)///



私ってセックス相手を探しているようで、ただより理想的ばバイブを探しているだけにすぎないのかもしれないですね(^x^)


気持ちよくなりたい人歓迎☆
人妻ジャンボ
ご都合主義
トップへ




 

Appendix

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

 
 
Copyright 2006 勝手に出会い特派員 All Right Reserved.
 
